ここから本文です

オーズの名シーンと言ったらはい変わった!!よりも、このシーンじゃないですか?

やーばいでしょ!!さん

2011/8/2921:57:37

オーズの名シーンと言ったらはい変わった!!よりも、このシーンじゃないですか?

アンク,オーズ,ナゲチャダメダカラァ,メガネモナイヨ,ボクオヨゲタヨ,ウヴァ,名シーン

閲覧数:
1,549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2011/9/201:19:38

写真のシーン怖かったですねw何でこの映司腹黒かったんだろう…w

私は最終回前後の映司・アンクとアンク・比奈のやりとりがすごく印象に残っています
あとは腕アンクをぶんぶん振ったり邪魔!とか言う映司とか1000回記念とか後藤さん初変身とか…

あとアンクの誕生日パーティーで、ふてくされつつずり落ちた三角帽を自分でかぶりなおすアンクのシーンがとても好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/8/3111:55:17

キヨちゃんがおでんに落下

lil********さん

2011/8/3001:44:12

最終回、ウヴァさんの断末魔の叫び


「やめてくれ…助けてくれ…!」


を推したいです

lie********さん

2011/8/2922:46:32

人にはそれぞれ好みがあります。
個人的には第9話でアンクが比奈に鶏肉を食うように言われた際に抵抗を感じてたシーンです。その事からアンクにとって鶏肉を食うのは共食いも同然なのでは(信じてくれなくて結構ですが公式サイトのBBSに珍しく掲載されました)。

tel********さん

2011/8/2922:27:29

個人的にはドクター真木 が人形を海に投げて
「ダメダカラァ! ナゲチャダメダカラァ!!」
「ナイヨ? メガネモナイヨ!?」
「オヨゲタヨ!? ボクオヨゲタヨ!!」
という場面が名場面だったと思います。

彼はもっとネタキャラとして活躍してほしかったですね……。