ここから本文です

PCXとマジェスティ125

i_l********さん

2011/8/2922:35:56

PCXとマジェスティ125

この二つではどっちのほうがいいにでしょうか?

見た目や装備などいろいろ考えるとどっちを買った方がいいとおもいますか?


ご回答よろしくおねがいします!!

閲覧数:
1,139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/8/3000:14:29

過去にマジェスティ125に乗ってました。乗ってたから言うんですけど、実用品として使い倒すつもりなら、使い勝手は一々PCXの方が上です。

マジェスティ125乗ってて一番不便に思ったことは荷物を載せる所が全く皆無。シート下に一応トランク空間はありましたが、ジェットヘルメット1個入れただけで、後は何も入らない狭い物で、雨具とヘルメットを同居させることが出来ませんでした。

・・・・
マジェスティ125は、既に生産終了して久しいし、そもそも設計が10年位前。PCXは設計が新しい分、マジェスティ125など既存の125ccを調べ尽くして当たり前。

質問した人からのコメント

2011/9/5 18:46:39

感謝 あざす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/308:01:52

総合評価というよりカスタム性以外全てPCXの勝ち

選択肢の中にマジェスティ125を入れたのは見た目やカスタム具合でしょう。
人に促されて決めるよりも外観で惚れてみてもいいのでは?
でも買うならFIにしときましょう

※決してPCXの外観カスタムなどないわけじゃなく・・・未だに中古カスタムパーツなど出回りが少ない実情。

uns********さん

2011/8/2923:13:11

PCX

マジェスティ125によほどの思い入れが無い限り、マジェを選ぶ理由が無い