ここから本文です

このキャラクターの名前を教えてください。

bla********さん

2011/8/2922:45:43

このキャラクターの名前を教えてください。

何のアニメに出てきますか?

キャラクター,風間千景,アニメ,薄桜鬼,かざま,名前,小説全て

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2011/8/2922:48:48

薄桜鬼
風間千景だと思います

質問した人からのコメント

2011/8/29 23:48:29

降参 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/8/2922:51:18

薄桜鬼の風間千景(かざま ちかげ)ではないでしょうか。
ゲーム・アニメ・漫画・小説全てありますよー

Yahoo!知恵袋 特別企画