ここから本文です

鼻の角質を落とす方法、 家でできるものであったら教えください!

ain********さん

2011/8/3000:25:28

鼻の角質を落とす方法、
家でできるものであったら教えください!

閲覧数:
1,358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/8/3016:42:09

ここで質問してるってことは、今の方法でとれてないってことですよね??
もしかして洗顔だけでとろうとしてますか?
しかしですね、角質はめんどうなことに洗顔だけじゃ落ちないんですよ…(T∇T)
それが角質ってやつですなんですよ…(T∇T)

わたしも角質と長い間戦ってたので、ヤツの性質はだいだい把握してます(`・ω・´)
角質には、洗顔のあとのピーリングが効果的なんですね。
わたしが愛用しているマニスのマンゴーピーリングジェルは、すっごいとれるんで、オススメしちゃいます!
ほい(〃 ̄∇ ̄)ノhttp://www.creohs.co.jp/
これでくるくるとマッサージすると、おもしろいようにポロポロ角質とれます!
顔用消しゴムってネーミングつけた人も天才だし、これ作った人はもっと天才だと思ってますね。
角質ケアのジェルって、肌の水分取れすぎたりしてカサカサになることもあるんすが、これはちゃんとうるおいも保ってくれる優れモノです!
肌がつるつるになるから、化粧も上手くキマってちゃいますよ(*^▽^*)
よかったらお試しあれ~^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/8/3006:53:04

塩、オリーブオイルでマッサージ。
石鹸を泡立て、ガーゼを指にまいて小鼻をクルクルと撫でる。
家にある物でけっこう綺麗になります♪
(^0^)/