ここから本文です

会社の机の下に プラスチックの青竹踏みを置いています。 座っている時は、靴...

u_u********さん

2011/8/3007:46:54

会社の机の下に
プラスチックの青竹踏みを置いています。

座っている時は、靴を脱いで
足をスリスリしています。

立って踏む事ができないんですが
これでも少しは、
むくみ解消になっ

ているんでしょうか?

閲覧数:
3,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/8/3007:50:33

もう少し足元に寄せて、中腰で立つような感じで土踏まずに体重をかけてみてください。

足踏みするのも効果的です。

質問した人からのコメント

2011/9/4 11:58:56

方法まで教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2011/8/3010:00:03

机の下に青竹踏みって発想はなかったですねー!
たしかに効果ありそう!
デスクワークでしたら、座りながらつま先を上向きにして脚伸ばすと、筋肉が刺激されて血行よくなるらしいですよ!

ちなみに私のむくみ解消法ですが、このレギンス履いてます^^
http://trtown.com/product/detail/1262?adcd=jpmtycb07pp1262
これ履いて出かけると、夜になっても全然むくんでないんですよね!
脚も細く見えるし、ほんとお気に入りのレギンスです^^
これからブーツ履く季節になるけど、たぶん1日中キツくならないで過ごせると思います。
平日は仕事だから履けないけど、帰って寝る前の間に履くだけもすごくむくみが取れますよ^^

むくみやすい人にはぜひ履いてほしいと思って回答しました(*^_^*)
参考までに^^