ここから本文です

門前仲町データセンターの場所を具体的に教えてください

pan********さん

2011/8/3008:50:57

門前仲町データセンターの場所を具体的に教えてください

補足NTTPCコミュニケーションズ 門前仲町データセンター
という名が正式名だと思います

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

編集あり2011/8/3116:01:40

当方、江東区に在住ですが、これだけでは分かりません。
どこの会社の「門前仲町データセンター」ですか?


補足について
それらしい建物を、佐賀か福住で見たような気がしますが、正確には覚えていません。
江東区の電話帳を見て住所を調べようとしたのですが、載っていませんでした(施設の特性上、電話番号は非公開という可能性もあります)。

質問した人からのコメント

2011/9/6 22:41:01

成功 電話帳まで調べて頂き、恐縮です。施設の特性上・・・・・私もそうかなあとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/517:11:01

〒102-0075 東京都千代田区三番町20番地ですね。

最寄駅は市ヶ谷駅です。

詳しくは下の「大きな地図」をクリックしてみてください。