ここから本文です

市外局番が072って どこでしょうか?

eng********さん

2011/8/3010:33:22

市外局番が072って
どこでしょうか?

補足0725かもしれません。
区切るところが
わからなくて(^_^;)

閲覧数:
3,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_********さん

2011/8/3010:36:34

大阪府交野市、門真市(石原町、泉町、一番町、大倉町、垣内町、桑才新町、幸福町、寿町、栄町、小路町、新橋町、末広町、月出町、堂山町、殿島町、中町、浜町、速見町、東田町、深田町、古川町、本町、松生町、松葉町、御堂町、向島町、元町、柳田町及び柳町を除く。)、四條畷市(田原台を除く。)、大東市、寝屋川市、東大阪市(加納五丁目から八丁目に限る。)、枚方市

大阪府大阪市(東住吉区矢田七丁目及び平野区長吉川辺四丁目に限る。)、大阪狭山市、堺市、高石市、富田林市(青葉丘、池尻、加太、廿山、五軒家及び新青葉丘町に限る。)、羽曳野市河原城、松原市、南河内郡美原町

大阪府茨木市、摂津市(北別府町、新在家、正雀、正雀本町、庄屋、千里丘、千里丘東四丁目及び五丁目、西一津屋、浜町、東正雀、東一津屋、東別府、一津屋、別府、三島、南千里丘及び南別府町を除く。)、高槻市

大阪府池田市(空港を除く。)、箕面市、豊能郡、兵庫県伊丹市、川西市、宝塚市(長尾台、花屋敷荘園、花屋敷つつじガ丘、花屋敷松ガ丘、雲雀丘、雲雀丘山手及びふじガ丘に限る。)、川辺郡
だそうです。

既出のhiroki45477654さんの回答をそのままこぴぺ。

出典もとURL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312588543

余談ですが、郵便番号上3桁ですと、北海道美唄市 となります。

質問した人からのコメント

2011/8/30 17:10:30

感謝
詳しくありがとうございました!!

とても助かりました
(^∀^)♪


回答していただいた皆さん、ありがとうございました(_ _)

「072 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/8/3010:48:14

市外局番が072…

大阪ですね、2の次の番号がわかればもっと地域絞れますが…。
私がわかる範囲で
072-2堺
072-4泉州地域…岸和田、貝塚、泉佐野、泉南…など

mai********さん

2011/8/3010:38:29