ここから本文です

清水寺付近のお土産屋の営業時間を教えてください。 また土日の朝8時ごろは清水寺...

aki********さん

2011/8/3011:51:51

清水寺付近のお土産屋の営業時間を教えてください。
また土日の朝8時ごろは清水寺周辺の駐車場は混雑していますでしょうか?

よろしくお願いします!!

補足回答ありがとうございます!旅行時期は9月の後半です。それでは多数の回答お待ちしております。

閲覧数:
17,254
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/8/3014:04:10

いつの時期ですか?
紅葉時であるなら
その時間帯から
清水の公営駐車場でしたら混み始めますよ
今の時期ならそこも
少し離れたコインパーキングなども問題ないです


お土産やは早い店は8時過ぎあたりから開き始めます
飲食店は10時以降です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むら23さん

2011/8/3012:41:53

8時位なら大丈夫です。

お土産屋も9時位にはほぼ開いています。