ここから本文です

400Kcalって高いですか?

n_b********さん

2011/8/3016:22:00

400Kcalって高いですか?

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2011/8/3016:49:00

一度の食事の量としては高くはないですね。

消費するとなると、ジョギング30分ほどですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2011/8/3017:00:34

一食の摂取カロリーなら
高くはないです
1日の摂取カロリーが大事ですからね
ただし生活強度により
かなり摂取カロリー
は変わりますが

q2e********さん

2011/8/3016:56:07

成人の1日の摂取量が1800~2200kcal程度なので、単品食品としたら高いでしょうが、1日の摂取量から考えれば低いです。

↓ジョギング30分で400kcalも消費できる人って極々限られた人かと…。

たとえば、20代男性120kgの人なら、それくらい消費しますね。