ここから本文です

新米主婦です! 今日の夕飯は鮭のムニエルなんですが、もう一品加えるなら何が良...

coc********さん

2011/8/3016:41:21

新米主婦です!
今日の夕飯は鮭のムニエルなんですが、もう一品加えるなら何が良いでしょうか?
ちなみに、野菜の方がバランスは良いでしょうか?

閲覧数:
60,150
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/8/3016:46:11

鮭のムニエルいいですね。
我が家も明日あたりやろうと思ってました。

うちはあとサラダとお味噌汁くらいでいいかなーと思ってます。
足りなそうなら、冷奴とか卵豆腐とかあるといいかもです。

質問した人からのコメント

2011/9/5 20:04:12

皆さんありがとうございます!
たくさん献立が出てきてびっくりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2011/8/3115:59:41

お肉もほしいので

◆ソーセージたっぷりのジャーマンポテトサラダやチョリソー


◆ポテトのチーズ焼きベーコン乗せ


◆生ハムやハムのソテーをたっぷりのせたブルスケッタとか


あとコンソメスープがあればサイコーです☆

gon********さん

2011/8/3022:26:46

献立の一例として
鮭のムニエル、いんげんの塩ゆで、玉ねぎときのこのソテー(ムニエルの皿に共に盛る)
わかめときゅうりとシラスの酢の物
なすとみょうがの味噌汁
白菜の漬物
白米
麦茶

こんな感じはいかがでしょう?(^^)

iku********さん

2011/8/3016:59:53

息子が学校の調理実習で、
鮭のムニエルとほうれん草のソテー、コーンのソテーを作ったそうで、
家で全く同じものを作ってくれました。

yum********さん

2011/8/3016:59:05

野菜のほうがよいと思います。

洋風なら、野菜のポタージュスープとグリーンサラダ。
和風なら、お味噌汁とほうれん草のお浸しや切干大根等の小鉢料理。

鮭のムニエル大好きです。
旦那様が美味しく頂いて下さるとよいですね。
毎日大変だと思いますが頑張って下さい。。

yur********さん

2011/8/3016:48:29

ベイクドポテトやほうれん草のソテーなどいかがでしょう?
無難にサラダとか。