ここから本文です

英語の訳をお願いします In her diary she wrote,"All my life I have wanted ...

mai********さん

2011/8/3019:13:06

英語の訳をお願いします

In her diary she wrote,"All my life I have wanted to write a book.

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2011/8/3019:57:15

彼女は日記にこう書いた、「私は一生をとおして本を書き続けていきたい。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2011/8/3019:15:41

日誌に、彼女は「一生、本を書きたいと思いました。」と書きました。

ではないでしょうか、、
間違ってたらすいません(T_T)