ここから本文です

女性に質問ですが、中性的な顔って魅力的ですか?以前、土木のバイトをしてた時の...

nic********さん

2005/12/1319:52:16

女性に質問ですが、中性的な顔って魅力的ですか?以前、土木のバイトをしてた時の警備員のバイトをしてた女の子が「私、駅前とかで、女性にナンパされるんですよ」って言ってました。確かに中性的な顔してました。本人も自覚していて「学校の先生にお前は宝塚か女子プロレスへ行けって言われたんです」と笑いながら離してました。

閲覧数:
1,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2005/12/1320:41:52

魅力的だそうですよ。

宝塚の人気ぶりを見てもわかるし、とある歌舞伎役者の女形の人が完全に女らしくしない方が色気が出ると言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2005/12/1410:37:05

人間に魅力さえあれば良いことなんで・・・・・・・・・・・・・

nan********さん

2005/12/1320:07:14

女性に質問なの??
あたしも中性的な顔してるけど、どうしようもないしな。。。髪の毛ロングにして赤い口紅して女っぽくしてるけど、りりしいといわれる。;;・・・ついでに男言葉だし。。。
だから、いい意味で女顔の男性に惹かれます。