ここから本文です

US $3.99 とは日本円でいくらの事ですか? またその日の1$がいくらなのか 分...

aya********さん

2005/12/1320:32:37

US $3.99 とは日本円でいくらの事ですか?

またその日の1$がいくらなのか
分かるサイトを知っていたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

(カテゴリ違いかと思いますが
どこに掲載すれば良いのか分からなかったのですみません・・)

閲覧数:
4,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2005/12/1320:36:40

どうぞ。
今は1$=約120円なので、
480円弱です。

「為替(かわせ)」で検索すればありますよ。
証券会社や銀行のサイトなんかにも出てます。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adr********さん

2005/12/1320:39:10

外国貨幣というのは、そのときの市場の値段で変わるんですよ(^^;。
数十年前は一ドル360円でしたが、10年前には一時80円ほどまで下がったこともありました。

今日は一ドル120円程度のようですので、
4ドルは約480円ぐらいです。
スーパーの値段風にいうと478円ぐらいw

また、その日の為替を知るには下記のサイトなどをどうぞ。
Yahoo!ファイナンス - 外国為替レート表
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
換算、のフォームに任意の数字を入れて「換算」ボタンをぽちっと押すと、日本円に計算し直してくれます。

もっと簡単なのは、グーグル。
検索フォームに「○ドルを円に」と入れて検索すると、答えを教えてくれます。
ちなみに他の貨幣でも大丈夫だし、g→ccの換算のほか、もっと難しい計算もしてくれます。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u