ここから本文です

ひとつ上の先輩

min********さん

2011/8/3100:26:05

ひとつ上の先輩

わたしは、1つ上の先輩に恋してます。正直、一目ぼれでした。今は、メールをするぐらいです。でも、私の中で『何か起こさないと!』と、思い、花火大会に誘いました。すると、返事は『里帰りあるかもしれなくて予定わからないけど、空いてたらいいよ』でした。でも、やはり、里帰りになったのでゴメンねとメールが来ました。そして、そのメールには『また、機会があったらね』と、ありました。わたしは、バカだから、そういう言葉を簡単に信じてしまいます。特に、好きな人に言われると。
だから、わたし的には、やはり誘いたい気持ちでいっぱいです。 でも、迷惑ではないでしょうか?また、こいつからメールだよとか思わないでしょうか?そして、しつこいと思われないでしょうか?
男性の方は、どう思われますか?
そして、女性の方も、こんな私にアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/8/3117:28:32

こんにちは(^_-)-☆

あなたがなにかを起こさないといけないって思い、花火大会に誘ったことはよく勇気を出して誘われて良かったと思えます!

又先輩は
里帰りになったのでゴメンねとメールがきたり、また、機会があったらねと実に誠実な方だと思えます!

あなたが又今度食事でも誘っても決して迷惑とかましてしつこいなんて思わないことは、確実ですね・・・

良い風に考えて前向きに一歩づつ踏み出してみましょう(^-^)

質問した人からのコメント

2011/9/4 01:36:09

降参 ありがとうございます。わたし、前向きに頑張ってみます!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる