ここから本文です

これからのプロ格闘界について。先日大きな大会が2つありましたが、一つは三団体...

mar********さん

2011/8/3104:23:55

これからのプロ格闘界について。先日大きな大会が2つありましたが、一つは三団体の合同のものでした。とすると今後はIGF中心に動いていくのでしょうか? A猪木を中心に…。

補足とりあえずK‐1崩壊後の受け皿の一つとしては機能してますね。しかし猪木の存在はデカいですね。

閲覧数:
85
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

編集あり2011/9/609:05:02

IGFファンの方々には申し訳ありませんが、
IGFを中心にして、プロレス界が回っていくとは思えません。

別に、IGFの試合内容を否定するつもりはありませんし、
集客力のある選手を揃えるなど、プロデュース力もあります。

ただ、近々、石井館長が新K-1なるものを立ち上げるらしいので、
所属(常連)選手がそちらに動く可能性が高い団体なので、
戦略の見直しが求められる懸念があります。


補足を受けまして・・・

メジャー3団体を向こうに回して、
同日、しかも同じ都内で興行を打って、
1万人以上も動員できるのですから、
猪木の存在感は無視できませんね・・・(^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる