ここから本文です

楽天KCカードの分割払いの請求はいつでしょうか?

clo********さん

2011/8/3109:11:58

楽天KCカードの分割払いの請求はいつでしょうか?

7月末に、自動車学校の教習費を楽天KCカードの分割払い(10回)で支払い手続きをしたのですが、いまだに「ご利用明細」のところに請求がありません。

しかし、ローンの利用枠は少なくなっているので、確かに分割払いの手続きは済んでいるようです。

7月末にローンを組んだ場合、いつごろ請求がくるのでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/8/3109:31:35

利用された自動車学校次第ですね。
利用枠に反映されているから承認されているけど、伝票がカード会社へ未着なのでしょう。
自動車学校が伝票を送付すれば明細に掲載されます。
通常は利用日から61日以内にWebへ掲載されますから9月末までには掲載されると思います。。

質問した人からのコメント

2011/9/6 19:50:23

9月のはじめに明細に掲載されました。お二方、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2011/8/3119:22:12

楽天KC(現、楽天カード)は月末締め・翌27日払いが原則。
ただし、7月末の手続きとなるとカード会社に伝票が上がったのが8月になってからの可能性もあるので、8月末締め、9月27日払い~となるのでは?