ここから本文です

PCを起動すると、『メッセンジャー』というタイトルの英文のダイアログボックスが...

yuk********さん

2005/12/1410:47:06

PCを起動すると、『メッセンジャー』というタイトルの英文のダイアログボックスがいくつも現れます。設定などで出ないようにすることができるなら教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2005/12/1414:46:20

メッセンジャーサービスを停止する方法です。
。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/securitytips/010messenge...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xv9********さん

2005/12/1411:09:37

「メッセンジャー・スパム」ですね。検索してみましょう。

老婆心ながら、パソコンをファイヤーウォールやルータなどを介さずに直接インターネットにまっ裸でつなげるのは、とてもこわいことですよ。