ここから本文です

皆さんが今まで観た映画でもっともおもしろくなくてクソだった映画を教えてくださ...

x79********さん

2011/8/3112:44:08

皆さんが今まで観た映画でもっともおもしろくなくてクソだった映画を教えてください。
邦画、洋画は問いません。
ちなみに自分はダントツでバンガードです!

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2011/8/3116:52:11

「ロストクライム 閃光」
段取り説明セリフだけで話が進み、
感情の昂ぶるとSEXっていつの時代の映画だよ!!
って思った昨年公開の映画。
見るに耐えなくて、途中で劇場出た位。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cz_********さん

2011/8/3115:33:20

まあ、沢山あるな!!!

先の回答が洋画なので、私は邦画で!

戦国自衛隊1549

伊賀の乱

BALLAD 名もなき恋のうた

min********さん

編集あり2011/8/3113:47:02

「シン・レッド・ライン」
・・・・・ちょっと前まで「不動のワースト1位」でした
なんと、今公開中で賛否両論(賛派が超少数)のツリー・オブ・ライフと監督が同じだった。

「オーシャンズ」
新たに「同列1位」にランクインしました。
撮影に最新技術と日数をかけたそうだけど、画面の見せ方、展開等退屈だった。

シンレッドラインは単に「自分が楽しめなかった映画」
オーシャンズは「南極はまだ聖域だ」とか「フカヒレ製造現場」だとか、観客に対して「ウソ」を吹き込んでいる点で「面白くなかった」と同時に「最も許せない映画」となっています。

ore********さん

2011/8/3112:51:17

クライシス2050・・・だったっけかな・・・。
封切り前にマスコミが日米合作とかさんざ煽ってたんで見に行ったけど、
あまりに強引にブン投げたラストに激怒。