ここから本文です

現在妊娠9ヶ月(34w5d)、コンジロームになっていました。 昨日産婦人科でみても...

ran********さん

2011/8/3114:34:14

現在妊娠9ヶ月(34w5d)、コンジロームになっていました。

昨日産婦人科でみてもらったらコンジロームが発見され、結構大きなイボになってしまっていたみたいで、 焼く手術をしました。
1回では治らないと思うからまた一週間後に治療と言われました。
産道にもできてしまってたみたいで…。

予定日は10/6です。
治らないと自然分娩ができないのですが治る可能性は低いでしょうか…?

昨日手術をして朝・昼・夜の毎食後飲む感染症を治す飲み薬も貰いました。

治療は痛いし自然分娩したいし、再発も多いと聞くのでとても不安です…。

補足回答ありがとうございます。
液体窒素だけでは治らず麻酔を打ち電気で焼く手術しました(;_;)
出産まで治らなければ帝王切開と言われました。
初めての子供で不安なことだらけですが、どっちにしろ治さなければいけないので頑張ります
ありがとうございます><

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

編集あり2011/8/3120:48:36

私もできたことがありますが液体窒素で焼いてもらって治りました。
治らないと言われたのですか?きちんと治療すれば悲観することはないと思いますが…
不安であれば主治医に聞いてみてください。
初めてのお子さんですか?私も自然分娩で産みましたが、陣痛のほうが比べものにならないくらい痛かったですよ(^^;ベビちゃんも頑張ってるんだと思ってがんばりました。そんな娘も来年幼稚園です(笑)
無事に元気なお子さまが産まれてくることをお祈りしております(^^)

補足、読みました。
それは大変ですね…
妊娠中は抵抗力が弱まるので、こういうのになりやすいんですよね;_;
私もあまり肌が丈夫じゃないんで、かぶれたりなんだりありました。。。
まだ正期産の時期まで時間があるようですから、落ち着いてがんばってくださいね。
応援しています(^^)

質問した人からのコメント

2011/9/7 15:15:48

感謝 昨日また診てもらったらだいぶ良くなってたみたいで、昨日は液体窒素だけで治してもらいました。
まだ完治かは分からないけど自然分娩で産めそうなので良かったです。
暖かい言葉、ありがとうございました(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる