ここから本文です

おすすめのデートスポットを教えて下さい。

hon********さん

2011/8/3114:39:40

おすすめのデートスポットを教えて下さい。

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcv********さん

2011/9/315:08:33

若いカップル向けで東京なら
渋谷原宿エリアが定番でしょう。
渋谷~スペイン坂~原宿~裏原~表参道~渋谷と歩いて回りたいですね。
横浜ならみなとみらいと山下公園~元町でしょう。
横浜のハイカラな歴史に触れたければ丘の上の山手エリアも入れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2011/8/3114:41:10

桜木町ですね!

いろいろあるのでいってみてください!