ここから本文です

妊娠したいのですが、 9月の6日か7日あたりが排卵予定日です。 この日にうまく妊...

kbmi0814さん

2011/8/3115:56:47

妊娠したいのですが、
9月の6日か7日あたりが排卵予定日です。
この日にうまく妊娠してくれたとしたら、出産予定日はいつ頃でしょうか?

補足補足です。
最後の生理は、8月22日からで、いつも生理の周期は30日くらいです。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/9/110:42:32

5月末~6月頭です。

ちょうど、去年私が、9月5日が排卵日で妊娠し、最初は最終生理予定日からの計算なんで、6月6日と言われましたが、最終的に5月31日が予定日でした!

予定日より3日早く産まれましたけどね~!

質問した人からのコメント

2011/9/1 13:10:22

笑う ありがとうございます。
回答者さんの実体験からの答えなので、確実ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2011/8/3116:06:40

5月末~6月始め頃ではナイでしょうか。
私も第2子妊娠希望です。お互い授かれると良いですね☆☆

moe********さん

2011/8/3116:05:06

8月23日あたりが最終月経日だとすると、5月終わり~6月の頭くらいじゃないでしょうか。

私は最終月経日が7月4日で、予定日が4日9日です。

Yahoo!知恵袋 特別企画