ここから本文です

スリムビューティーハウスで骨盤ダイエットの体験エステを申し込んだら、椎間板ヘ...

mmo********さん

2011/8/3117:36:57

スリムビューティーハウスで骨盤ダイエットの体験エステを申し込んだら、椎間板ヘルニアでの入院経験がある人はダメと言われました。確かに当時は重度の痛みがあり入院もしましたが、もう10年前の事ですし、今は痛み

も特になく、医者からも制限されている事は特にない事も説明したのですが・・・。椎間板ヘルニアの人はダメなのでしょうか??

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/9/103:31:04

まあそもそも骨盤ダイエットには医学的な根拠がないですから、縁が無かったと諦めたらいいんじゃないですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/8/3119:58:53

何かあったら責任がとれないんでしょうね。
椎間板ヘルニアで入院するようだと骨盤が傾いているでしょうから。
仕方ないと思います。