ここから本文です

ヴォルフ・フェラーリ(Wolf Ferrari )のオペラについて質問です。 Wolf Fer...

hno********さん

2011/8/3118:06:42

ヴォルフ・フェラーリ(Wolf Ferrari )のオペラについて質問です。


Wolf Ferrari のオペラ
『Il Campiello』(イル・カンピエッロ)
について。
粗筋と、登場人物のキャラクターなど、

詳しく(載ってるサイトもOK)教えて下さい!


宜しくお願い致します。

閲覧数:
674
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/3118:59:28

寡聞にして存知あげぬ作品で、お恥ずかしい次第です。
この作品について、あれこれ申し上げる資格はありませんが

http://www.operamanager.it/cgi-bin/process.cgi?azione=ricerca&tipo=...

↑のサイト、全てイタリア語によるものですが、グーグルの翻訳ソフト等を使えば、微妙な言い回しながらも大雑把な概要を眺めることが可能となりそうに思われます。

質問した人からのコメント

2011/9/7 21:16:10

サイト教えて下さってありがとうございます!!
訳していたら、お礼がつい遅くなってしまい…申し訳ありませんm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2011/8/3118:42:44

そんなサイトあるのかなあ?自分で調べてください。私はパソコンには弱いので。CDもあるのかなあ?

私が知っているのはこれだけです。

邦題・・・「(町の)広場」全3幕
1935年作曲、初演は翌年ミラノにて。
台本・・・C.ゴルドーニの喜劇をM.ギザルベルティがアレンジ。

Yahoo!知恵袋 特別企画