ここから本文です

二の腕を細くする簡単な運動を教えてください。

str********さん

2011/8/3118:53:06

二の腕を細くする簡単な運動を教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sww********さん

リクエストマッチ

2011/8/3122:15:45

前 女優の小雪さんがいっていたんですが、毎日何回か決めて、ガチャガチャ(ガチャポン?)するときって、お金入れてからくるくる回しますよね?

それみたいに、うでをまっすぐにのばして、くるくる回すと、結構細くなるそうですよ!っというか!結構細くなります!!


小雪さんの友達が1か月で-4.5㎝?細くなったと言っていました!



ぜひ試してみて下さい!

質問した人からのコメント

2011/8/31 23:14:19

成功 とても解りやすくすぐにでも簡単にできそうなので~ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mva********さん

2011/8/3119:00:08

ササンオールスターズや、湘南ノ風でタオルを振り回す曲があるのをご存知ですか?毎日曲を聞きながらタオルを振り回すとセルライト(脂肪分)が落ちて、楽しく簡単に痩せますよ!

頑張って下さい!