ここから本文です

ガソリンスタンドでホイールに傷が付きました。

li0********さん

2011/8/3122:11:13

ガソリンスタンドでホイールに傷が付きました。

一ヶ月前にタイヤ交換をした後、ホイール4本に傷がついていました。
前はそんな傷はなかったので、タイヤ交換の時に付いたのだと思います

そして、違うスタンドで訊いてみるとタイヤチェンジャーの傷だと言われました。
確かにその傷は、4本すべて、きれいな円になっていて普通では付かない傷です。


タイヤ交換をしたのは、その一ヶ月前だけです。
ホイールは純正なので かなりショックです。

いちを、そのスタンドに言ってみようと思うのですが
一ヶ月前なので、ホイールのお金弁償してもらえる可能性は低いでしょうか?


ちなみに、ホイル交換が終わった時に
電話で「前から傷はありましたか?」と訊かれました。
そのことも、違うスタンドで話すと おかしいと言われました。

閲覧数:
1,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

編集あり2011/9/602:42:19

内側ですか?ふちの方ですか?
ホイールがアルミでしたら
内掛けですと傷はつく可能性がありますが
気になるほど傷は見えないと思いますが
どのような傷になっていますか?

ホイールの代金はガソリンスタンドの判断ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2011/8/3122:17:41

今頃言っても後の祭りでしょうね。

スタンドの作業なんてそんなもの。次からはちゃんとしたタイヤショップに依頼しましょう。