ここから本文です

みなさんのメイク道具を教えて下さい☆ 最近、おすすめを聞いたり、化粧品の色を揃...

yu_********さん

2011/8/3122:29:28

みなさんのメイク道具を教えて下さい☆
最近、おすすめを聞いたり、化粧品の色を揃えてみようか考えていたりしているので参考にさせて下さい。

ちなみに私は、

・キスミーフェルムのスキンプロテクトクリーム

・Fasioのウルトラフィットのファンデ。色は110

・セザンヌのブラシ付きアイブロウ

・KATEのグラディカルアイズA。BR-1。ブラウン

・マジョマジョのアイライナー。ペンシルタイプの黒

・KATEのアイライナーペンシルN。BR-3。黒みの焦げ茶色

・ロレアルパリのマスカラ。ダブルエクステンションビューティーチューブ。

・CANMAKEのチーク&チーク。色は01。オレンジとピンク

・ちふれのチーク。色は140で薄ピンク

・ちふれのリップ。色は120と153。パールのピンクと暗めのピンク

・ちふれのリップグロス。色は101のピンク


出来れば会社名と色も書いてくれると嬉しいです♪

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk1********さん

2011/9/110:47:04

リキッド お粉←プリマビスタ

シャドウ ←KETO
↑ブラウン系,グレー系
たまにメイベリン
ブルー,イエロー,グリーン

アイライナー ←ファシオ
↑ブラック

マスカラ ←マックスファクター VISEE

アイブロウ ←マジョマジョのペンシンパウダー 明るめブラウンのパウダー

チーク ←KETO

だいたい こんな感じですかね
メザイク アイトークも使ってます

質問した人からのコメント

2011/9/7 20:39:03

感謝 皆さんご丁寧にありがとうございました☆とても参考になりましたっ

今度アイシャドウの色をたくさん試してみたいなと感じたのでBA選ばせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2011/9/116:59:00

・デジャブ
アイライナーN?
・CANMAKE
クリームチーク08
・CANMAKE
パーフェクトブラウンアイズ02
・CANMAKE
パウダーアイライナー黒
・SeetsSeets
モイスチャーリップ?




です。

お値段がとても安いのが特徴(笑)

x_x********さん

2011/9/103:43:31

私は
リキッドファンデ→スムースイレースEX BBマットキープクリーム

フェイスパウダー→クリアラストハイカバーマットオークル(安いのに優秀で昔からずっと使ってます)

アイシャドウ→BYSメタリックシャイン ブラウン

アイライナー→レブロンのカラーステイとマックのペンシル

マスカラ→キャンメイクの極のび(安くて優秀)

チーク→レブロンのブロンズみたいな色とキャンメイクのピンクのクリームチーク


つけまのり→アイラッシュフィクサーのクリア

眉毛→金髪にちかいので明るいペンシルとパウダー(どこのかわからなくてごめんなさい)

リップ→マックのミス

ハイライト→マキアージュの4色入っているイエローとピンクを混ぜて使っています


わからないのがあってすみません><
参考にならないかもですが私が普段使っているのはこんな感じです><