ここから本文です

DEAD ISLANDはオススメできますか?

mid********さん

2011/9/109:58:58

DEAD ISLANDはオススメできますか?

PS3ユーザーです。

XboxのL4Dがすごいうらやましくてしぶしぶデッドライジング2をプレイしました。

面白かったですが個人的なレビューは★5中★3,8ぐらいですかね?

そしてこのDEAD ISLANDを見つけたわけですが、このゲームはどうですかね?

良い点悪い点挙げていただけるとうれしいです。

回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2011/9/114:20:10

デッドラをプレイした事が無いので参考になるかはわかりませんが、
プレイ動画見る限り、微妙ですね。
洋ゲー+シームレスで今までいい思いをしたことがあまりないので、
(オブリ・FO3系、セイクリッド2、ボダラン等)
フリーズやバグの嵐の可能性は十分あります。

プレイ動画見ると少しモッサリした感じです。
FO3とかプレイ経験がある方だったら抵抗無い感じでしょうか。
一応フレが購入予定なので予約購入してますが、内容如何では即売りもあり得ます。
つまりはあまり期待していません。

質問した人からのコメント

2011/9/1 17:54:01

なるほど、確かにプレイ動画見てモッサリかつテンポは悪い感じがしました。
今回は購入をやめて置きます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chl********さん

2011/9/110:25:01

>DEAD ISLANDはオススメできますか ヘッドハンターのルールについて http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169785486...
Halo: Reachをオススメシマス。
なので、ヘッドハンターをしたかったら、Xbox 360と、Halo: Reachを購入して、
ヘッドハンターをしてください。

ちなみにフォージでヘッドハンターのマップを作って遊ぶのを募集いたします。
詳しくは上記URLがあと13時間ほどで消えます。
その前にコメントをして、誰か消えないようにしてください。

ではよろしくお願いいたします。

こんなコメントでいいのか?

1. いい

2. だめ(自分の質問ここに書くね~ あんたやるじゃん。)

>DEAD ISLANDはオススメできますか ヘッドハンターのルールについて...

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ