ここから本文です

9月中旬に 大人2名小学生高学年2名で3泊4日の沖縄旅行へ行きます。 オスス...

nonsanさん

2011/9/112:58:51

9月中旬に
大人2名小学生高学年2名で3泊4日の沖縄旅行へ行きます。
オススメスポット・オススメコース・オススメのレストラン等
御座いましたら参考にしたいので教えてください。

12年前に夫婦で一回沖縄へ来た事あるんですが

その時は観光ガイド頼りに回っては見たものの
レストランなどは写真や記述と実際が違ってたりして失敗。

北海道在住なもので北海道感覚で移動時間考えてたら
ことごとく間に合わず失敗。

なので今回は出来るだけ有意義に過ごしたいと思い
質問する事にしました。

ツアーで行くのですが
旅行の日程が

16:00那覇空港到着
OTSレンタカーを借りる

一泊目二泊目は沖縄かりゆしビーチリゾートで

三泊目はかりゆしアーバンリゾート・ナハです。

四日目の11:30に那覇空港発です。

有名な水族館にだけは必ず行きたいと思っております。

小学生の子供が楽しめそうな場所

オススメのドライブコース

ホテルは朝食のみ(初日だけ夕食付き)
なのでその他は外食になるので
家族で行くのに良さそうなお食事スポット
などご存じな方

旅行などに行かれた方でココ良かったよ~って所

地元の方のご意見などがありましたら

色々聞かせて下さい

参考にしたいと思います

滅多に行けないし家族のいい思い出にしたいので・・・

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/716:27:56

一、二泊目

かりゆしホテルへ無料送迎が有ります

沖縄料理と海鮮居酒屋 ちぬまん万座店
http://www.shimancyu.net/onna/shop02.html

三泊目
かりゆしアーバンから徒歩1分

沖縄料理と海鮮居酒屋 ちぬまん泊店
http://www.chinuman.com/tomari/index.html


どちらもHPのWEB予約で特典がありお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2011/9/209:20:03

先月、4泊5日で沖縄へ行きました。

美ら海水族館に行かれるのでしたら近くに【もとぶ元気村】に寄られてはいかがですか?
イルカと泳いだり、(触るだけのプログラムもあります)、マリンメニューもあり子供さんは喜ばれるのではないでしょか?
食事はy同じ本部にある【花人逢】で焼きたてでチーズトロトロのピザがおススメ!!丘の上にあり景色もサイコー!息子はかなり
気に入り帰る間際にもう一度行きたいと言ったくらいです(^^)
後は同じマリンメニューになりますが子供さんには是非!シュノーケル体験をさせてあげていただきたいです!
今年初めて《アイランドクラブ》さんの【青の洞窟シュノーケル&餌やり体験】に参加したのですがとてもキレイで神秘的で・・・体験後のウチの子供の表情がキラキラしていましたので体験させてやって良かったと思いっています。色々な会社がシュノーケル体験をやっていましたが《アイランドクラブ》さんは真栄田岬の近くにあり施設もとてもキレイでインストラクターの方もとてもフレンドリー&頼りがいがありました。シュノーケル初体験の息子のフォローもしっかりやってくれ・・・来年も是非!お願いしようと思えるショップ(会社)でした。
長々と書いてしまいましたが(汗)
子供さんに素敵な思い出を作ってあげて下さいね♪