ここから本文です

ダルビッシュ選手はバッティングは好きですか?

noz********さん

2011/9/113:34:04

ダルビッシュ選手はバッティングは好きですか?

バッティング,ダルビッシュ選手,ジョーク,梨田監督,バッティング好き,代打,パ・リーグ投手

閲覧数:
9,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2011/9/114:08:21

前にインタビューで「楽しみ」と言ってましたし、交流戦でも積極的にスイングしてたので好きなんでしょうね。
パ・リーグ投手は意外とバッティング好きが多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2011/9/114:05:27

今年の交流戦で、1試合に2本、ヒット打ったと思います。1本はタイムリーだったかも?

梨田監督が「今度代打に使おうか」とジョークを言うくらいでした。

あのくらい運動センスがあると、何をしても上手なんですね。

阪神命さん

2011/9/113:50:30

中学のときはバッティング得意だったみたいです。