ここから本文です

ぼくらの・ なるたる みたいなおすすめSF漫画無いですか? 出来れば1995年以降の...

gur********さん

2011/9/114:53:33

ぼくらの・ なるたる
みたいなおすすめSF漫画無いですか?
出来れば1995年以降の物がいいです

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2011/9/323:54:02

二瓶勉の作品
特に「ブラム」「アバラ」が個人的にオススメです
「なるたる」とは違いSFでもかなりディープな部類ですね
セリフはビックリするほど少ないですし

質問した人からのコメント

2011/9/4 09:07:59

Wikipediaで見た限りだとすごく面白そうですありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2011/9/118:32:51

雰囲気の類似性でいったら、「最終兵器彼女」あたりがおすすめです。

日常的な描写があり、同時に現実離れしたSFがある。
残酷な話ではあるが、透明感がある。

そんな漫画です。多分95年以降の作品なはずです。よろしければどうぞ。