ここから本文です

シンガポールなどの大きい空港では全ての店や食堂などで現地通貨以外の外貨も使え...

ter********さん

2011/9/115:49:20

シンガポールなどの大きい空港では全ての店や食堂などで現地通貨以外の外貨も使えるのですか?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2011/9/200:13:24

食べ物屋系は辛いかも?お買いもの(お土産)系はイケるかも?(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2011/9/123:35:42

店によりけりです。カードを使いましょう。

rxv********さん

2011/9/119:22:43

空港内の免税店では、使える場合があります。
ドル、ユーロ、円でしたら、使える可能性はかなり大きいです。

shi********さん

2011/9/116:05:17

使えませんよ。何処の空港も使える通貨は基本的に自国の通貨のみです。