ここから本文です

やったよ^0^ 台風接近前で天気は時折雨が降って風が強く琵琶湖も波が凄かった...

paw********さん

2011/9/117:08:20

やったよ^0^
台風接近前で天気は時折雨が降って風が強く琵琶湖も波が凄かったよ。

雨が止んでるその合間にちょこっと1時間だけ琵琶湖に行って来ました。ドライブクローをテキサスで探る作戦!見事,的中で48cmと40cmの2匹を釣りました。
気圧の関係なのか短時間での成果は久々でした。テキサスしたことある?今までほとんどしなかったんだけどテキサスで初めて釣りました^^

補足最近,気になっているのが「バイーンリグ」なんだけ知ってる?どう思う?

テキサス,琵琶湖,ドライブクロー,短時間,気圧,回答

この質問は、hig********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2011/9/118:36:43

まだ回答が無いようなので・・・

おめでとう。やったね。

今後も気をつけて、釣り、頑張って。

質問した人からのコメント

2011/9/3 19:09:50

降参 応援&優しいお言葉をありがとうございました。また頑張ります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる