ここから本文です

明日の岐阜競輪オールスター競輪シャイニングスター賞の予想です 出場選手は ...

tig********さん

2011/9/117:20:00

明日の岐阜競輪オールスター競輪シャイニングスター賞の予想です

出場選手は

武田 豊樹(茨城)
平原 康多(埼玉)
山崎 芳仁(福島)
伏見 俊昭(福島)
海老根恵太(千葉)
神山雄一郎(栃木)
新田 祐大(福島)
長塚 智広(茨城)
小野 俊之(大分)

並びは

長塚-武田=平原-神山=海老根-小野=新田-山崎-伏見の4分線か

平原-武田-長塚-神山=海老根-小野=新田-山崎-伏見の3分線のどちらかだと思います


予想は

◎山崎 芳仁
○伏見 俊昭
▲武田 豊樹
☆神山 雄一郎
△小野 俊之

3連単・2車単予想◎=○-▲☆△、◎=▲-○☆△、◎-☆-○▲△(3連単最大15点・2車単最大5点【最大計20点】)


皆さんの◎○▲(必須)☆△(任意)の予想を聞かせてください(^ー^)


的中された方1名にコインあげます。

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/9/123:24:53

◎長塚

○武田

△小野

▲神山

☆伏見

質問した人からのコメント

2011/9/3 07:35:57

感謝 どちらを2車単の的中があったのでベストにするか悩みましたが、こちらは▲-◎で的中していましたのでおめでとうございます(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2011/9/203:36:50

神山、武田、長塚、平原の三連単のBOXで!
展開予想
新田は準決勝に乗れるので、機関車になるでしょう。問題は山崎が番手で脚をためれるか?
あと、小野はたぶん新田のケツとりに行く予想とみました。
新田が逃げてケツで競ってたら、前受けの平原が新田のケツに飛び付ける可能性有り!
そこで怖いのが神山ですよね。茨城だろうが、平気でブロックするからなぁ~。
絞るとしたら
神山=長塚-平原

tri********さん

2011/9/121:28:55

③平原①神山-⑦武田⑧長塚ー②新田⑤山崎⑨伏見ー④海老根ー⑥小野の並びですね。
関東は2つに分かれますが、先行争いはないと思います。
福島勢の先行が有力ですが、二段掛けが見えているので、先行勝負を挑むとなれば③平原でしょう。
③が先行争いをすれば3番手に⑥が付くと思います。
そうなると⑦の捲りは固いかもしれません。
よって、
◎長塚
○海老根
▲武田
☆伏見
△山崎
でお願いします。