ここから本文です

あられとひょうの違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/9/119:01:56

あられとひょうの違いって何ですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/119:03:51

粒の大きさの違いですね。

あられは小さい方、

ひょうは大きいものだと、ピンポン玉くらいのも降ります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/1 19:09:13

ありがとー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2011/9/119:09:10

一言でいうと大きさですかね
世の中には形が同じでも大きさで見分ける物が多いですからね
クジラとシャチとか いろいろありますからね~