ここから本文です

レイズのジェームズ・シールズはサイヤング賞獲得出来るポテンシャルを持った選手...

kat********さん

2011/9/119:55:52

レイズのジェームズ・シールズはサイヤング賞獲得出来るポテンシャルを持った選手でしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtn********さん

2011/9/120:22:58

前半戦好調の今季もここまで13勝10敗と大きく勝ち越せません
防御率2.84 奪三振199は素晴らしいだけに 好不調の波が大きい気がします

フェリックス・ヘルナンデスの様に貧打のシアトルでなくそこそこ得点力のあるタンパで毎年勝ち星と負けの数が同じくらいになってしまうので安定した投球ができれば可能性はあります

質問した人からのコメント

2011/9/5 21:32:35

成功 wtnbh0503さん御丁寧な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/121:08:39

バーランダーとウィーバーがすご過ぎるため厳しいですね。
しかもバーランダーは20勝&ノーノー達成ですからね。