ここから本文です

ホームパーティーの時、お取り寄せをして楽しむのもいいと思うのですが どんなも...

oto********さん

2005/12/1520:25:39

ホームパーティーの時、お取り寄せをして楽しむのもいいと思うのですが
どんなものをお取り寄せしたいですか。

閲覧数:
1,899
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to1********さん

2005/12/1615:42:02

経験した事がないので、希望としては…。
自宅で作れないようなものとか、少し華やかなものでしょうか。
その他、何か一品位、「これすごく今評判なんだよ~!」
ってそのお取り寄せ品で盛り上がれるようなものが楽しそうだと思います☆
普通に売ってなくてお取り寄せしないと手に入らないような一品です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2005/12/1718:44:27

ベルギービールなど世界各国のビール

プンパニッケルなどのドイツパン

kor********さん

2005/12/1619:22:09

回転寿司セット(職人付き)
たしかあったはず、家で回転寿司が楽しめる出張サービスが。

sno********さん

2005/12/1614:49:48

まだお取り寄せを経験したことがなく、せいぜい宅配ピザを頼む程度^^;;
ホームパーティーすら自宅でやったことがないのですが、仮に開くとしたら普段滅多に食べられないものをお取り寄せしたいと思っています。
と言っても結局ピザとかになっちゃうのかなぁ。ケーキも欠かせませんね!
せっかくの本特集、イロイロ見て勉強させていただきます!!

man********さん

2005/12/1521:09:11

近所に、関西で最大規模の中央市場がある
のですが、そのそばに、中央市場関係者が
集う、素材がとても新鮮で、同じ味の物を
繁華街で食べると5倍以上くらいの値段する
ような、非常においしい定食屋(主に海鮮系)があり、そこで買ってきたいです。

また、ネットショップのものはまだ
自分個人でしか試したことがないので
これから積極的に利用してみたいす。