ここから本文です

イラスト評価お願いします。 改善点書いていただけるとありがたいです。 (一言でも...

yuk********さん

2011/9/121:01:44

イラスト評価お願いします。
改善点書いていただけるとありがたいです。
(一言でもありがたいです!)

補足ありがとうございます!;_;
ピクシブで一切評価を貰えません・・。
何がいけないのでしょうか?

改善点,イラスト評価,ギター,pixiv,一言,評価,モノクロ

閲覧数:
741
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

編集あり2011/9/200:21:24

おおう!うまい!!

前回の評価のときより断然いい!!ナイス!

あとは服のしわとぜひ色を塗るべきだよ☆

色塗ったらまた見せてください。

んごいね、どんどんうまくなってくね。

補足☆
pixivはアニメ絵・漫画絵が殆どで
オリジナルは余程の絵でないと評価難しいと思います。

ただ、pixivの評価で上手い・下手が決まるのではないので
(流行のアニメ漫画の絵が高く評価される)こともあるので気にすることないと思いますよ。
この可愛らしい女の子の絵は貴方にしか描けません。
他の方と比べる必要ないと思います。

あと、モノクロよりカラーイラストの方がやっぱり目をひくと思います。
次回はカラーを期待してます☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmn********さん

2011/9/301:54:14

上手い!好きな感じの画です!
ただギターの弦がユルユルに見えてしまうのがちょと残念です

nis********さん

2011/9/221:17:20

顔や髪がとてもうまいと感じました。
ただ、ギターに厚みがないような気がします(そういった絵柄でしたらすいません(・・;)

着色してあるともっと目を引きやすくなるんじゃないかなと思います。

hir********さん

編集あり2011/9/204:43:55

pixivでオリジナルは、版権と比べなかなか見てもらえないので
タグを「オリジナル」「黒髪」「女の子」「歌手」「ギター」などとにかく付けまくると閲覧数伸びると思いますよ。

ahi********さん

2011/9/200:05:59

歌う感じがよくでている。
上達の速さが光の速さです。

spa********さん

2011/9/121:54:33

上手い。。
色もみてみたい。