ここから本文です

引きづりました。

aka********さん

2011/9/122:20:37

引きづりました。

正直、引きづりました。また出掛けようとか、色々と誘いました。凄く謝り元さやになろうと。電話は着信拒否、メールも届いてるかもわからず手紙で今までの事を綴り詫びました。彼女の反応は、内容が反省していない、あんたには心がないんだよ、二度と戻るもんかとメールが着ました。心があるから数ヶ月も悪いと反省し謝っているとメールを送りました。可能性に賭けてみましたが、気持ちを変える事は出来ず、何を言っても悪循環になりました。その後、初デートの花火大会に今年も行こうと送ったら、暫くして、電話着信がありかけ直したらメールでウザいときて逆襲メールがきました。彼女が依存してたので反応してしまうのです。てめー、絶対許さない、覚えてろ、と。なにを意味するかわかりません。。彼女の結婚のスピードに歩調が合わせられず。原因は期間を示して待ってと言えば変わっていたとおもうし、待ってと言う言葉を信じて待ってられないのも、後に、貴方との時間は無駄だとの事で汚点と口馬したと思います。忘れろと言われますが、貴方と付き合ったのは人生の汚点は正直きつかった。
プロポーズはしました。結果は、私の時は聞いてくれず自分の時は聞いてもらおうとは納得いかない。所謂、遣られたからやり返す的なかんじで嫌でした。最近まで元に戻りたい信念でしたが、諦めるしかなく、最後に色々ごめんねをメールし連絡を止めました。三ヶ月、半年で人生の伴侶は即答出来ませんでした。勿論、結婚したい気持ちはありましたが。ウザい、ストーカーといわれては、思いやりもなく、彼女の本心が分かっただけよかったと思います。凡ゆる手段はやりましたし。
彼女の逆襲はこわいです。。

補足リクエストさん以外の方でも、回答いただけると傷が癒されますので宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2011/9/214:07:18

お付き合いした期間が数ヶ月のようですが、それで結婚しようといわれなかったことで、ここまでなるとは、やはりちょっと一般的に見ておかしいです。

あなたも罪悪感からか、長いあいだ引きずっているようですが、もうそろそろいいのではないでしょうか。
人生の汚点といわれたことが相当こたえたようですが、普通の人に言われたわけじゃないのですから、そんなに落ち込むこともないです。

傷を癒してほしいという気持ちもわかりますが、ここに書いていることで、当時のことを繰り返し思い出してはいつまでも忘れられないということはないですか?

辛い失恋の経験や、人間関係での嫌な思いは、人生勉強のひとつ、と気持ちを切り替えて、もう元カノさんのことを普段の生活の中でなるべく考えないようにしたほうがいいと思います。

元カノが本当にあなたのことをストーカーだと言いまわりそうであれば、別問題として、恐れずに冷静に対応する方法を考えたほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/9/2 14:26:31

ありがとうございました。前向きに頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2011/9/122:37:43

わたしも過去にあなたのような彼女がいたことがあります。とてもわがままで、すごく口が悪く、さすがにまともじゃないことを言った時に指摘したら、わたし責められるのが嫌いて言わなかったけ?て言われました。
しかも待ってという言葉も曖昧で相手をイライラさせます。自分都合です。
一週間かもしれないし、一生ないかもしれないてなに!?
最後に発した言葉は今までのデートの交通費払えだと。
その前に謝りのメールした時はしつこい、重い、ストーカー、警察に通報する。
はっきり言って、気を遣い疲れる女性は振り回されるだけで自分の人生がめちゃくちゃになります。実際多くのひとを巻き込みました。
すいません。愚痴をしゃべりまして。
個人の経験に基づく話です

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる