ここから本文です

浜崎あゆみの「FIVE」を購入しましたか?

you********さん

2011/9/122:47:17

浜崎あゆみの「FIVE」を購入しましたか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/9/707:50:30

買いました。

それほど熱烈なファンでもないけど、詩は相変わらず意表をつく鋭いものだし、makingで子どもたちを気使う優しや
バックダンサーの人たちとのやり取りとか見ていると、あゆって見かけによらず優しい人なんだとか思いました。
produceのコンセプトを一生懸命理解し素直に精一杯表現しようとするプロ意識に打たれました。

この心情の高さが長い間、トップシンガーとして君臨してきた理由なんだと感じたほどでした。
歌も以前よりずっと上手くなっているように感じたし何よりエネルギーを感じるアルバムでした。
5曲したか入っていないってのもかなり良いです。飽きがこないし、もっと聞きたいと思わせてエンドなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2011/9/218:27:04

買いました。

あゆのCDで買わなきゃよかったって初めて思った。

pic********さん

2011/9/214:53:37

買いました。
でもちょっと微妙でした。。。

曲が難しすぎて理解できない・・・。

s2_********さん

2011/9/209:29:13

買いました もしかしたら過去1かも