ここから本文です

10月のF1日本GPに初めて参戦します!席の位置でアドバイスを頂けませんか?B2かRあ...

eri********さん

2011/9/123:08:40

10月のF1日本GPに初めて参戦します!席の位置でアドバイスを頂けませんか?B2かRあたりを検討中です。せっかく行くので5万前後なら出せます。右も左も分からず…なので是非アドバイスをください。あと、名古屋から

片道2時間ぐらいのバスを予約(往復指定席)して行こうと思いますが、交通手段は名古屋宿泊の場合はバスがベストなのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/9/200:08:34

お金が出せるのであればB2をおすすめします。おそらく高額な席で最も長時間マシンが見られる席です。1コーナー飛び込み~S字~デグナー辺りまでは見渡せるはずです。S字のこなし方一つでドライバーの腕がうかがえる・・・はず(何しろ未経験なもので・・・)。
R席はシケイン終わり~最終コーナー立ち上がりが主で、割とマシンが近いのと、スピードが緩いのは良点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/9/217:58:53

予選と決勝の朝は、余裕を持って早く行けるなら、白子駅からのシャトルバス乗れます。

もしぎりぎりに行かれるなら、渋滞とかバス待ちで遅れると残念なので、他の方がおっしゃるとおり平田町から徒歩2-30分でいかがでしょうか。

両方とも帰りは白子駅行きシャトルバスは長蛇の列です・・・ので、同じく平田町まで歩かれては?
私は健脚(笑)なので白子まで1時間かけて歩きますが。

名古屋発着のバスは座って行けるのでラクですが、渋滞で何時に着くか読めません。

jij********さん

2011/9/216:40:36

初めてならB2のがいいんじゃない?
スタートの混乱見れるし、オーバーテイクも見れるかもしれないし。
また来年から気になる席に行けばいいさ。

鈴鹿住みなのでどうくるのがベストかは知らないけど
電車なら平田駅から徒歩がいいかな?
白子からだとちょっと遠いし
稲生駅だと混みそうだし。