ここから本文です

ワンダ・ホロヴィッツの生涯って幸せだったでしょうか?

huj********さん

2011/9/203:26:07

ワンダ・ホロヴィッツの生涯って幸せだったでしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2011/9/217:59:35

ソニアちゃんは可哀想ですが、彼女の人生をトータルに考えると、幸せだったと思います。毎日ホロヴィッツのピアノを聴けたし。ビデオを観ると晩年まで人間的に成長し続けたように思います。

質問した人からのコメント

2011/9/3 06:48:14

私もそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkr********さん

2011/9/208:26:50

好きな人と結婚できてシアワセ、
大ピアニストと結婚できてシアワセ
ニューヨークの豪奢なマンションに住めてシアワセ、
経済的に余裕があってシアワセ、
犬二匹も飼えてシアワセ

これだけ人生に恵まれてたのでシアワセでした
ちょっと旦那があれでも、ホロヴィッツの伴侶だたことを最後まで人生の誇りに感じてたのではないでしょうか

デュバルの本には老後生活仲良くやってたように書いてありましたよ