ここから本文です

くまたいようくん、台風で飛ばされてませんか?(((^^;)明日は、ドラえもんの誕生日...

lce********さん

2011/9/205:36:24

くまたいようくん、台風で飛ばされてませんか?(((^^;)明日は、ドラえもんの誕生日だね♪のび太くんどら焼をプレゼントするのかな~(*^^*)ここで質問です! くまたいようくんは、温泉が好きですか?どこの温泉が好きですか?あっそうそう、キタキタおやじさんに服を着る様に言ってね!もうすぐ秋で風邪ひいちゃうよ!って(((^_^;)
ぽてと

この質問は、met********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

リクエストマッチ

2011/9/415:43:31

ぼくはくまたいよう!

草津温泉が好きだよ!湯畑もあって面白いから…
一度行ってみてね!

のび太君は、プレゼントのために一生懸命勉強したみたいで…
なんと!
この前のテストは、40点だったみたいだよ!
きっとドラえもんも喜んだと思うよ!

ちなみに、キタキタおやじは
「キタキタ踊りを踊っていれば、風邪なんかひくわけがないですぞ~~」
とのこと…

一年中、腰みのだけの格好で頑張るそうです(笑)


☆くまたいよう☆

ぼくはくまたいよう!

草津温泉が好きだよ!湯畑もあって面白いから…
一度行ってみてね!...

質問した人からのコメント

2011/9/4 16:10:32

感謝 くまたいようくん、元気そうで良かった(*^^*)のび太くん、頑張ったね~♪えらい!キタキタおやじさんは、風邪ひかないならいいか~(((^_^;)草津温泉いいね~(*^^*)
皆様も、回答ありがとうございましたm(__)m。元気そうで、良かったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/9/305:04:09

大阪は驚くほど静かです。

車の走る音さえしません。

温泉大好きです。

dea********さん

2011/9/300:15:56

ぽてとさんリクエストマッチしてないですがお邪魔しますm(__)m

外大荒れですよ(>_<)市内から家向かって帰る時、風や雨がとにかく凄まじく今年一番の勢力かもしれませんね(>_<)外出かける際は注意しましょうね(・_・;)

不良チワワ

dez********さん

2011/9/222:17:41

別人ですがお邪魔します~!

連日大雨で、参ってます。

飛ばされてはいませんが…笑

私は、地元の高砂温泉の露天風呂が好きですよ。

ちなみに、今夜のメニュ~は、ポトフです~♪♪

これから食べて寝ます。

別人ですがお邪魔します~!

連日大雨で、参ってます。

飛ばされてはいませんが…笑...

nik********さん

2011/9/216:17:03

ここお邪魔して良いッスか?(笑)
こんにちは☆ぽてとサン♪
スミマセン♪ご無沙汰してました・・☆
少しペースダウンしてたんで・・☆

相変わらずB’zの歌スレ出してますっ(爆)
聴きに来てくれてありがとうでしたー☆

シロ

yos********さん

2011/9/215:53:41

了解いたしました。 キタキタおやじさんに言っておきますね。