ここから本文です

会社員20代(♂)です。接客して頂いた某家電量販店の店員さんに一目惚れをしてしまい...

chi********さん

2011/9/214:04:10

会社員20代(♂)です。接客して頂いた某家電量販店の店員さんに一目惚れをしてしまいました。接客は二度程して頂きました。 後日勇気を出して連絡先を書いた手紙と名刺をお渡しました。残念ながらお返事はなく、現在に至ります。

同じような質問の、いろいろな方の知恵袋を拝読させて頂いて、

・営業スマイルに惑わされ るな
・返事が来なかったという 事が答えだ

など参考にさせて頂きました。でも、もしラストチャンスがもう一回だけあるとすれば、何か良い方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

補足仕事が忙しいのでちょこちょこ店に顔を出すのは難しいです。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

リクエストマッチ

2011/9/214:26:29

彼女の立場になって考えてみるといいかもしれません。
あなたのことを良く知らない彼女からすれば
いつもナンパをしている人だと思われている可能性大です。
誠意を表すしかありませんね。

封筒に入れた食事のペアチケットの1枚を送って、添え書きメモに
「あなたに一目惚れしました、こんな
軟派みたいな事をしたのは産まれて初めてです。
○月○日に○○で待っています。」と書いて渡してみてはどうですか?

来なければ諦めて一人で食事に行って酒でも飲みましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/5 11:42:09

お二方共貴重なご意見ありがとうございました。手紙や名刺を渡すなんて、勿論人生で初めてで、物凄く緊張していたのを思い出します。ただ、こちらの誠意が必ずしも相手にそのまま伝わるとは限らない事が分かりました。女性なら見ず知らずの男性を警戒するのは当たり前ですよね。

タイミングを見計らって、食事か何か、誘ってみたいと思います。そして今度こそダメなら本当に諦めます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/9/214:32:43

ちょこちょこ顔出されたら怖いですよ…

ごめんなさい…

チャンスは一回

もう一度、会って

この間は突然ごめんね、普通ビックリするよね

この一言は必ず言いましょう
会話はこの後です


彼女だって馬鹿じゃありません
警戒して簡単に連絡なんかしません


まずは警戒心を解いてあげなきゃ始まりませんよ