ここから本文です

量刑について質問です。

iiz********さん

2011/9/214:26:16

量刑について質問です。

麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)と、
覚せい剤取締法違反(使用)と2つの罪に同時にとわれた場合、
おおよそ目安としてどのくらいの量刑がつきますか?

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnh********さん

2011/9/417:29:51

前科前歴があるかないかで変わりますが、初犯なら両方合わせて懲役3年と言うところではないですか?

無論反省の態度が見られれば、懲役3年執行猶予5年が打倒だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no4********さん

2011/9/223:12:27

一般的に初犯で懲役1年6月執行猶予3年ですが情状にょつてかわります。