ここから本文です

ギャル系の若い子は耳があまり良くないのでしょうか? 素朴な疑問です。 若...

dtk********さん

2011/9/220:30:14

ギャル系の若い子は耳があまり良くないのでしょうか?

素朴な疑問です。

若い子は…というわたしも21歳なのですが、友人や知人の所謂ギャル系の子らは、 テレビや携帯の着信音、カーステレオ、携帯プレイヤー、カラオケ、話し声…などなどとりあえず身の回りの音の出るものの音量が大きい気がします。

わたしは割と耳が良い方なので余計に音が大きいなあ…と思ってしまうのですが、彼女らは耳が悪いのでしょうかね?

迷惑してるので対処法を…というわけでなく、ただ単純にどうしてかな?と思っているだけなので、みなさんはどうお思いなのか聞けたら嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/9/220:44:22

想像ですけど、集中力がないので大きな音にしないと耳というか頭に入ってこないのでは?

ファッションはギャル系だけど、きちんと考えた行動しているお嬢さんが近所にいるのですが、その子は小さな音で音楽聞いてるし、音楽聞きながらでも出会うと会釈もします

でも、頭の中どうなってるの?と言いたくなるギャル系のお嬢さんは大音量で音楽聞いてて、隣にいると音が漏れてて大迷惑、目も悪いのか顔みても知らん振りで挨拶もできません
そのお家はお母さんもお父さんもそんな感じです

要は頭が悪いのです(勉強云々では無く)
家庭環境や育ちもありますね
かかわりたくないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/9/221:13:46

ギャル系だけではなく、MPなどをガンガン鳴らしていると難聴気味になるので音を大きくしないと聞こえないからでしょうね。
まるで耳だけ老人のように難聴になり、他人にも迷惑を掛けている事すら解らない頭の悪い人間達です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる