ここから本文です

手術をした本田圭佑の今冬の移籍はあると思いますか?いろいろな意見をお願いします

vis********さん

2011/9/221:49:03

手術をした本田圭佑の今冬の移籍はあると思いますか?いろいろな意見をお願いします

閲覧数:
6,158
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/9/303:47:36

するとしたら夏でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts0********さん

2011/9/222:22:59

CSKAモスクワではレギュラーとして重宝されてますし、アーセナルのオファーも断ったらしいので基本、移籍はないと思います。
ただ右ひざのけがが治ってから調子をくずしたり、破格オファーがきたりしたときは移籍もありえますね。

soc********さん

2011/9/222:22:49

怪我の途中で移籍は厳しいと思います。

怪我を直ってもまあしないと思います。

mes********さん

2011/9/222:17:46

手術をして簡単には復帰はできないので、今シーズンはきついんじゃないのかな?
移籍はないとはいえないけど・・・どうかな?自分は来夏ぐらいかなとおもってます。