ここから本文です

リメイクして欲しいゲームを教えて下さい。

tat********さん

2011/9/222:20:41

リメイクして欲しいゲームを教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/9/501:29:39

Ff7をps3かpspで綺麗な画面でやりたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2011/9/920:59:42

SFCのワンダープロジェクトJ


小学生の頃プレーしたのですが、生涯通して唯一泣いたゲームです
こういうゲームなら子供にもやらせたい。

tyb********さん

2011/9/510:11:22

ゼノギアス PS3HDリメイク
ファイナルファンタジー7 PS3HDリメイク
ロマンシングサガ2 PS3HDリメイク
ドラクエ7 PS3HDリメイク

tri********さん

2011/9/323:26:49

パネキット(PS)
正直リメイクというか、PS3の高画質で遊びたい
単発作品だが画質向上だけで十分なほどシステムが完成されたソフトだと思う

odn********さん

2011/9/323:19:34

スーパーファミコンソフトのバハムート・ラグーンです!!

あれは……良いですよ、いろんな意味で(笑)

pun********さん

2011/9/316:32:55

SFC「天地創造」
PS「アークザラッドⅠとⅡ」二作を一つにして出してほしい…
あ、あと出来れば「モンスターゲームWithカジノ」も一緒に…
って、欲張りですねw

あとSS&PSの「グランディア」
DSで出てほしい…

RPGばっかでスミマセン