ここから本文です

タンパク質分解酵素配合の、洗顔剤みたいなのが あるそうですが。。。

sen********さん

2011/9/300:06:09

タンパク質分解酵素配合の、洗顔剤みたいなのが
あるそうですが。。。

どんなのがありますか?
使ってみたいので、具体的に教えて下さい。
(男性用、女性用ともにOK)

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リリーさん

2011/9/309:23:21

パパイン酵素や他のフルーツの酵素の洗顔料でしたら、
ドラッグストアにいろんな種類のものがおいてありますよ。
比較的安価です。

洗顔後、かなりさっぱりするものが多いです。

リリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/9/301:24:15

肌荒れに困ってらっしゃるんですね。角栓除去かつ肌に優しいという意味で酵素系は良かったりしますが保湿成分なども各自見てくださいね。
パパインのタンパク質分解酵素が有名だと思います。「パパイン 洗顔」などで検索すればしょうひんが分かると思います。
例としては
パパウォッシュ
http://www.papawash.co.jp/papawash/
スイスキン(韓国メーカーなので楽天などで取り寄せた方が入手しやすいと思うので)
http://item.rakuten.co.jp/ciracle/wash/