ほうれい線が気になって仕方ありません。ほうれい線を無くす体操や化粧品ありますか?ほうれい線を無くす整形ってあるんでしょうか?

ほうれい線が気になって仕方ありません。ほうれい線を無くす体操や化粧品ありますか?ほうれい線を無くす整形ってあるんでしょうか?

スキンケア5,019閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私の場合は、サプリメントを飲んでるのと、サプリメントを入れて化粧水を作って、それをスキンケアに使ってますよ! 自分で調べてサプリがいいっていうのは知ってて、コエンザイムQ10がシワとかお肌のハリとか潤いにいいって聞いたので、それをずっと使ってます! コエンザイムQ10の化粧水おすすめです♪ネットで見たんですけど、日本の化粧品の規制上、コエンザイムQ10が多い化粧水って売ってないんだそうで、サプリ使って作るのが一番いいらしいです☆(^_^)v 確かに、これが一番効果ある気がします! オススメなのでよかったら作ってみてください♪ あ、使ってるサプリはJサプリのやつです! ご参考までに!→http://www.j-supple.com/products/coq10.html

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

即効性を求めるなら、ブラン・ニューのトリプルエッセンスは結構オススメ。 http://www.molti.org/index.html 雑誌で見つけて使ってみてから、ずっとリピしてます。 シワとかほうれい線って、保湿が大事なんだそうです。 雑誌にも書いてあったんですけど、確かにトリプルエッセンスは保湿力がよくて、使ったものの中で一番リフトアップ効果があったのがこれなんで、オススメですよ。 ほうれい線無くす整形もありますよ。 腕は結構クリニックによるらしいです。 整形をお考えなら、クリニックは慎重に選んだほうがいいと思います。

0

ヒアルロン酸注入が一般らしいですけど、効果は約半年です。 口の中で舌でほうれい線をアイロンかけるようになぞるといいですよ☆ あとはかっさプレートも気持ちいいです♪