ここから本文です

大型バイクを 法律の範囲内でバカデカくしたいんですが バイクの縦、横、...

rem********さん

2011/9/301:53:46

大型バイクを
法律の範囲内でバカデカくしたいんですが



バイクの縦、横、長さの規定を教えて下さい。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh8********さん

2011/9/302:35:23

道路運送車両の保安基準
第2条 自動車は、告示で定める方法により測定した場合において、長さ(セミトレーラにあつては、連結装置中心から当該セミトレーラの後端までの水平距離)12メートル、幅2.5メートル、高さ3.8メートルを超えてはならない。

質問した人からのコメント

2011/9/9 16:28:50

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2011/9/303:42:09

そんな規定より乗れることが前提ではないですか??
改造パーツとて精々ロンスイくらいである程度です。(構造変更要)